こっちはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
iPhone4Sはまだ来ないけど、こっちは来ました!


f0123714_1538846.jpg

TC3のパーツもろもろ




先日、TC3用のインチベアリングが無い…と書いたところ、「イチナイ残党」のT内さんからパーツ提供の申し出があり、ご厚意に甘える事になりました。

サスアームやナックルなんか、この先10年分ぐらいwあるし、当分はパーツに困る事は無さそうです(^_^)v


f0123714_1538871.jpg








T内さん>
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
今度WMLでご一緒した時は、ご飯おごらせて下さいm(_ _)m
[PR]
by aya_tech | 2011-10-16 15:32 | RC | Comments(2)
Commented by T内 at 2011-10-16 17:49 x
無事に届いて良かったです。家で眠らせていたので、活用してもらえればそれでOKです(笑)。
Commented by aya_tech at 2011-10-16 21:32
T内さん>
本当にありがとうございます(^_^)
大事に使わせていただきますm(_ _)m
<< ようやく… 大阪弁バージョンw >>