捜査協力依頼
明日は後輩Yと久しぶりにラジ天大津へ遠征に行こうと思ってます(^_^)

先程準備をしていて気がついた・・・と言うか前から薄々感づいていたのですが(^-^;)、工具が2つ行方不明になってました…(-_-;)


f0123714_22133423.jpg

クニペックスのラジペン



f0123714_2213376.jpg

HUDYのテーパーリーマ




ラジ部屋のどこかにあるだろ…と思っていたのですが、さっき真剣に大探ししたものの発見に至らず(-_-;)

多分私がどこかに置き忘れちゃったんだと思うのですが、ひょっとしたら一緒にラジった方の荷物に紛れてしまった可能性もありますので、ここをご覧で最近3ヶ月ぐらいの間に一緒にラジった方(多分10人も居ないと思うけど(^-^;))、機会がありましたら一度RCバックの中をご確認頂きます様、何とぞご協力お願いいたしますm(_ _)m







はぁ・・・久しぶりの遠征ラジなのに、何かテンション上がらねぇ・・・(´Д⊂グスン

[PR]
by aya_tech | 2011-10-25 22:22 | RC | Comments(0)
<< ラジ天なう 何て事だ…(´Д⊂グスン >>