全日本SPO
AKMさんまずまずの位置だな…頑張れ〜(^_^)/
[PR]
by aya_tech | 2011-10-28 13:52 | RC | Comments(7)
Commented by のれ@屋根裏さん at 2011-10-28 13:59 x
メールで激励したら、「もうピークが出てしまいました。('A`)」というお返事が。でも良い感じなので、このままいってほしいですね~。
Commented by aya_tech at 2011-10-28 14:14
のれさん>
もうピーク出ちゃったんですか?(^-^;)
でも、もうちょっとでBメインも見えて来る位置なので、頑張って欲しいですね〜。

私もPCのアドにメールしてみよう!(^_^)
Commented by aya_tech at 2011-10-28 14:45
メール送ったら10分もせずに返信来たw

ピーク出たって書いてあるけど、余裕ありそうなんで、楽しんで欲しいですね〜(^_^)
Commented by AKM at 2011-10-28 21:55 x
ありがとうございます。
クルマが非常によく走っているので、楽し〜。
ハイサイドシャーシなので、ハイサイドで飛ぶのはお約束。
Commented by aya_tech at 2011-10-28 22:05
AKMさん>
飛んじゃダメ〜w

でも、楽しんでおられる様で何よりです( ^ー゚)b
Commented by AKM at 2011-10-30 20:53 x
こんにちは、あやてっくさん。
最後は、タイヤをグリップさせすぎ、ハイサイド地獄で終わりましたが
まあまあ、楽しく終わることができました。
(2日間グリップ剤につけておいたのはやり過ぎでした(>_<)
Commented by aya_tech at 2011-10-31 21:07
AKMさん>
お疲れ様でしたm(_ _)m
決勝が雨で流れたのは残念でしたが、楽しめた様で何よりです( ^ー゚)b
<< 椅子キタ━━━━(゚∀゚)━━... 今日の遠征まとめ >>