来ちゃった…(´・ω・`)
先日ここに書いた紛失した工具なんですが、実は2つともsaki様からの頂き物でして…(-_-;)、リーマーの方は以前自分で購入したものがあるので当面は何とかなるものの、ラジオペンチは一回あのクニペックスのを使ってしまうと、他のモノを使う気にならないので、買い直そうと思っていたのですが、クニペックスのHPを見ても先曲がりのペンチの種類がいろいろあって、前のがどれか判らず、saki様に型番を問い合わせたところ…



















f0123714_2059028.jpg

本日着弾(@_@)



やっぱね、ここのペンチ(全部ではありませんが)は、メッキが綺麗で高級感がバツグンなんですよね〜(^_^)


f0123714_2059163.jpg



f0123714_2059122.jpg




でも、見た目だけではなく、ガタは全く無いのにスムーズな動きで、とっても気持ち良いんです!
それなりにお値段はしますが(このペンチで約5000円…)、正に『一生モノ』と言えるぐらいのクオリティだと思います!

















saki様>
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今度こそ、大事に使わせて頂きますm(_ _)m





















..... Ads by Excite .....
[PR]
by aya_tech | 2011-11-03 20:38 | RC | Comments(3)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2011-11-04 11:39 x
それなりの お値段やね~
けど、道具は 手に馴染んだ物が、一番やね(^^)v
けど、ひょっこと 出てきたりして~(汗)
Commented by aya_tech at 2011-11-04 17:39
おっちゃん>
>、道具は 手に馴染んだ物が、一番やね(^^)v

ですよね!でもおっちゃんの商売道具はこれとは1桁(ヘタすりゃ2桁)違うくらい高いんでしょ?(^-^;)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2011-11-04 18:28 x
エッヘヘヘ・・・(。^^。)/
<< 41か… 何と!?(@_@) >>