で!?
仕方なし?にHyde-outに行ったんですが(笑)、まぁ予想通りお客さんは私一人(^-^;)

早速走って見たのですが、タイヤ削ったおかげで多少はグリップ感は上がったものの、根本的に何かが違う感じ…(-_-;)

店長さんと話しながら(滞在時間の半分以上は喋ってた気がする…(笑))、setをいろいろ試した結果、帰る間際には結構良い感じ!・・・になった気がする(^-^;)


f0123714_21541261.jpg

急造でウエイト作って載せたり…







店長のおかげで低ミュー 路面のsetの方向性が見えたので、来週までには…( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2011-11-15 21:53 | RC | Comments(1)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2011-11-16 09:01 x
結果良ければ~って、感じ~w
又、話 聞かせて下さいm(^^)m
<< ボジョレー・ヌーボー2011 残念な事に… >>