さて、どうするか…
最近いろいろ忙しくてご無沙汰のHyde-outさんなんですが、空いた時間に前回行った時に感じた事を頭の中で「こねくり回してw」見たところ、やはり今のままじゃ(腕もマシンも)ダメだって結論に達しました。

今まで自分の目指してた走り&マシン作りのコンセプトは『いかにカウンターを当てて走るか!?』という事でした。
巻き込もうとするマシンをカウンターを当てて走らす私のスタイルは、今まで走ったほとんどのコースでそれなりに走る事が出来たのですが、Hyde-outさん程のシュルシュル路面になると対応出来ないです…_| ̄|○

ただ、正確に言うと全く対応出来ない訳ではなく、一人で走るなら問題無いんですよ(^-^;)、でも、店長さんや常連さんみたいな上手い人と一緒になると、速度域が1ランク上がってしまい、自分の限界を超えちゃうんですよね…(-_-;)

…んで思うに、私のマシンは『巻き気味』だから立ち上がりで握れない→スピードが出ない→焦って握る→操作荒くなってクラッシュ…って感じの流れになってる気がするので、今後は『立ち上がりで握れる』setを目指したいと思います!


f0123714_2213929.jpg









でも何かHyde-out用に専用マシン作った方が良い様な気がして来た…(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2011-11-29 22:01 | RC | Comments(4)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2011-11-30 14:46 x

アヤテックさんが、そんなんやったら・・・
僕なんかは・・・・(・・、)

03なんか、面白いんじゃない~?
Commented by aya_tech at 2011-11-30 22:03
おっちゃん>
まぁ、とりあえず一回一緒に行きましょうか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

03ねぇ・・・
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2011-12-01 10:49 x
RC-ARTさんから、30mmのスプリングが発売されたみたいですね。
何か、ヒントになれば・・・

休みの日は、実家の手伝いで・・・m(・・)m
Commented by aya_tech at 2011-12-02 19:03
おっちゃん>
先日はどもでした(^_^)/

月曜日の天気が悪くなることを祈りますw
<< カッコイイ〜〜〜〜〜〜〜!! 土佐金 >>