で、どうする? (^-^;)
家にあるドリ車並べてみた。


f0123714_20142851.jpg

6台もあった…



TA03R以外はメカが積んであるので、何時でも走行可能。

メイン・カーがスクドリなのは変わらないのですが、Hyde-outで走るには、今まで結構どこでもそれなりに走っていたsetから、大幅に変えないとダメみたいだし、折角5台(6台?(^-^;))もマシンがあるんだし、真剣にHyde-out用に一台マシンを限定しようかと思案中…


んで、全くもって私の個人的な印象ですが(^-^;)、滑りやすい路面での『安定感』はベルト車よりシャフト車の方が優れてる気がするんですよ。
3年前にTC4を入手したのも、この直感からだったのですが、残念ながら!?その頃からラジドリ界では「ケツカキ」が主流となり、「等速」は出番が非常に限られて来たのですが、現状ケツカキでマトモに走れないHyde-outでは基本に戻って等速でも良いかな?なんて思いも巡って来て悩み中…(-_-;)









ところで、かいちょ。「例の加工」どうなってる?(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2011-12-03 20:13 | RC | Comments(4)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2011-12-04 09:11 x
うひょ~! 楽しい?悩みですねww
BRZ、来シーズンが楽しみやね。
Commented by aya_tech at 2011-12-04 15:19
おっちゃん>
とりあえず、次回はアソシ2台で行って見ます!

BRZでWRCに復帰してくれたら一生ついて行くんですがねぇ…(-_-;)
Commented by F-H at 2011-12-06 08:11 x
すまんのぅ。先月からずっと仕事で大阪におらんのだよorz

たぶんクリスマスくらいまで大阪に帰れない・・・・・(^^;
Commented by aya_tech at 2011-12-06 13:57
F-H氏>
今のご時勢、忙しいっていうのは良い事です(^_^)


クリスマスプレゼントは諦めて、「遅めのお年玉」を待ちますm(_ _)m
<< スゲ~! (@_@) カッコイイ〜〜〜〜〜〜〜!! >>