先日のHyde-out
この間のHyde-out、いつもの如く?独りぼっちだったのですが、これまたいつもの如く店長が相手してくれたので、寂しい思いをする事はありませんでした(^_^)

最初はTC4で走って見たのですが、ボディ(R32カルソニックGT-R)のせいもあってか、超〜モッサリの動きで早々に断念し、結局スクドリをいろいろ弄っていました(^-^;)


「setの参考になるかも知れないので…」と店長が自分のマシン(R3R)を貸してくれたので、ちょっと走らせて見たんですが、これが凄く(・∀・)イイ!!
Rの動きが安定していて、3発振りが凄くラク。もうね、このまま持って帰りたいぐらいの仕上がり具合(笑)

その後、このマシン目指して、ダンパー・スプリング ・キャンバー・アッカーマン・トーインetc…と約2時間弄くり回したのですが劇的な変化は無し…_| ̄|○
店長も、私のマシンを気にしてくれて、ずっと見ててくれたんですが「(前に気にしていた)車速は上がったけど、(3発振りが)ちょっとシンドそうやねぇ〜」とのお言葉…(´Д⊂グスン


f0123714_12404322.jpg


こんなところにウエイト積んでみたりとか…



正直、これだけset弄って、店長のsetに近づけたにも関わらず、あまりにも変化が無いので、これ書きながら「もう中華31でも買って、店長のset完コピするしか無いか…」と思ったのですが、1箇所今まで一回も弄って無い部分を思い出したので、ちょっとこれから行って来ます!( ゚∀゚)=3 ムッハー!









でも、多分撃沈するんだろうな…(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2011-12-07 12:39 | RC | Comments(2)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2011-12-07 15:23 x
練習有るのみなんでしょうね。
(人の事、言えませんが・・・)
31のディヒュウーザなんかも、効果あるんやろか・・・?

又、レポ 宜しくですm(^^)m
Commented by aya_tech at 2011-12-07 23:05
おっちゃん>







( ̄ー ̄)ニヤリッ
<< ミニッツバギー 今日も… >>