スタートライン!
本日もHyde-out!(^_^)
後輩Yと一緒だったので、事前に店長の好きそうなwクローラーを持って来る様に言っておいたのですが、案の定エラい喰い付いてましたw


f0123714_211941.jpg



f0123714_2111070.jpg

暫くしたらコース脇にクローラーコースが出来るかも?(^-^;)


動画録るの忘れたんですが、私の持って行ったブリッツも、コースの外の舗装路を走らせたところ、タイヤと路面がマッチしたのか?フルグリップ状態でウイリー&ハイサイド連発w。あまりの速さに店長もビビってはりましたが、楽しんで頂けました(^_^)


んで、肝心のドリの方ですが(^-^;)、前回調子の良かったロールセンターを中心に微調整し、更に…


f0123714_2123850.jpg

エスクードボディを投入!



普通?のところだとダウンフォースが強過ぎてアンダー気味になってしまうのですが、Hyde-outの低グリップ路面では丁度良い感じに作用して、非常に扱いやすくなりました!(^_^)v

後輩Yの方は、何か動きがモッサイと悩んで店長さんにアドバイス受けながら色々弄ってましたが、何だかんだ良いながらも店長が追走するのに必死になるぐらいの速度で走っちゃうので、やっぱセンスは抜群ですね(^-^;)

私の方も、店長さんから「最初と比べたら別のクルマみたいですね!」と言って頂ける程速度と安定性が上がって、ようやく追走が楽しめるレベルに仕上がりました!\(^O^)/


f0123714_211101.jpg



f0123714_2111126.jpg

店長さんのR3R。これが良く走るんだ…



昼からは散髪屋のおっちゃんも初参戦!

最初は滑る路面に戸惑ってましたが(^-^;)、初・Hyde-out走行を楽しんでおられました(^_^)


f0123714_2111133.jpg

今日もテンション高かったですw









今日は楽しかったなぁ…行ったばかりなのにまた行きたくなって来た…(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2011-12-12 20:56 | RC | Comments(6)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2011-12-13 08:24 x
昨日は、お疲れ様でしたぁ(^^)/
また行きたくなってきた・・・同じくww
時間が、合えば又 ヨロシクです(^^)v

イルミ、有り難う御座いますm(・・)m
今回は、”節電”バージョン?ですwww
Commented by aya_tech at 2011-12-13 09:42
おっちゃん>

乙でした〜(^_^)/
自宅から30分以内にあんなコースがあるなんて、ホント夢みたいですね。
またよろしくです(^_^)/


イルミが「節電バージョン」っていうのは、LED多用って事なのかな?
Commented by Hyde-out at 2011-12-13 10:24 x
必死で物欲と戦ってます。。。

Commented by aya_tech at 2011-12-13 11:16
次は何を持って行こうかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2011-12-13 12:26 x
ハイ! 95%ぐらい LEDで~す(^^)v
2012年の流行は、クローラーですかねぇ(^^、)ww
Commented by aya_tech at 2011-12-13 12:43
おっちゃん>
へぇ〜あれ95%もLEDなんだ。

2012の流行は…Hyde-outでドリフトです! w
<< 今日も… イタイルミ2011 >>