体育館走り納め(画像無し!)
本日の体育館走行会は私とkmさんと丸の内東海林さんの3名のみ…(-_-;)

来週はkmさんと大手町東海林さんとこの会社の忘年会があるとの事で、今日が今年最後の走行となりました(´・ω・`)



JUN君の職場が代わり、水曜のこの時間(20:00〜22:00)に来づらくなった為、今後暫くはこんな状態になるかも知れませんが、やっぱり『この時間とこの場所』は守って行かなければと、思っています。


先週の15日が、私のRCの師匠のkw原さんが亡くなって10回目の命日でした…。




20年近く続く体育館走行会。私がkw原さんに出会ったのもここでした。

kw原さんが、不順な天候に影響されずRCを出来る様に、奔走して確保してくれたこの走行場所。

今の状況からすると、もっとメンバーが集まれる時間&場所にするというのもアリかも知れません…。

























でも、やっぱり「水曜の20:00〜」って言うのは特別な時間なんですよね…。




事情(体育館の予約が取れなかった)により、この時間に家に居てると、凄く違和感感じますもん(^-^;)







今でも、天国のkw原さんも、この時間を楽しみにして見守ってくれてると思うんですよ…。


なので、kw原さんの供養の為にも、『この時間とこの場所』に走行会をする事に意味があると思っています!


















と、言う事で。来年以降もこの時間・この場所でラジ&トーク(最近はこっちが主流ですが(^-^;))して行きますんで、よろしくお願いいたしますm(_ _)m









でも、1月私は研修の関係で全休なんだよな…(´Д⊂グスン

[PR]
by aya_tech | 2011-12-21 23:50 | RC | Comments(1)
Commented at 2011-12-22 19:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 15年振り! らじこん屋瀬田店 >>