2011年RC総括
波乱に満ちた2011年ももうすぐ終わり…。
来年「こそ」は良い年になって欲しいものです。

何とか大掃除を終えて、迎春準備が整いました(^_^)


f0123714_21162557.jpg



今年のラジは…結局ドリフトでしたね(^-^;)
昨年末に後輩の影響でHPIブリッツを入手し、年明けから春くらいまでは、JUN君やM井さんと福井のGAGAさんにお邪魔して、更にはアルティマRB5まで入手して、オフロードにどっぷりハマるか…と思ったものの、何故か突然モチベーションが急降下し、半年以上この状態…


f0123714_21162649.jpg

箱入り娘…(´〜`;)



折角、スクドリからタキオンとルキシオンを載せ変えまでしたのに、走行は一回のみ…(-_-;)


f0123714_21162614.jpg


降ろそうかな…




諸般の事情により、公休日でも遠征が難しくなったおかげで、走行場所は近所の某所や体育館がメインだったのですが、11月にお隣の長浜市にインドア ・ドリフトサーキットHyde-outさんが開店!\(^O^)/

自宅から約20分のところに常設インドアサーキットが出来たので、来年はここでの走行がメインになる予感…。






ここをご覧の皆さん>
本年も相変わらず拙い出来のブログを見に来て頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年も、細々とRCを続けて行きますので、どこかでご一緒した際には、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by aya_tech | 2011-12-31 21:14 | RC | Comments(2)
Commented by Hyde-out at 2011-12-31 23:39 x
いつも
遊びに来ていただいて
本当に感謝してますm(__)m

これからも
ゆる~い感じで(^-^)
よろしくお願いいたします!!

でわ
良いお年を!!
Commented by aya_tech at 2012-01-02 00:34
Hyde-out店長>
遅くなりましたが、あけおめ・ことよろですm(_ _)m

初滑りは何時行けるかな…(-_-;)
<< 載せるの忘れてた(^-^;) 年末ですね〜 >>