ショート・Li-Po
本日着弾しました!


f0123714_22365869.jpg

enRouteのショートLi-Po



最初はヨコモのを買おうと思ったのですが、webを彷徨っていたら、ヨコモよりも500円以上安い2500円程で売られていたこいつを見つけ即発注!


大きさの差はこんな感じ…


f0123714_22365882.jpg

短い分、幅が広い様に見えますが、実際は2mmも変わりません。



厚みは約3mm程薄く、重量を比べると…


f0123714_22365894.jpg

enRouteのショートLi-Po 140g



f0123714_22365954.jpg

Turnigy 5000mAh 270g



コード&コネクターが無い事を差し引いても、結構軽いですね(^_^)


で、到着して気がついたのですが、こういう形状のLi-Poってコード&バランス・コネクターって別売りなのね…_| ̄|○








早速注文しなきゃ…(´~`;)

[PR]
by aya_tech | 2012-01-24 22:34 | RC | Comments(3)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2012-01-24 23:18 x
TAO・・・どうゆう事?(@@)、

Lipo・・・あちゃ~ (@@)、

しかし、今から 楽しみ・・・v(^^)、
Commented by JUN at 2012-01-25 20:26 x
余ってるけど、いる
Commented by aya_tech at 2012-01-25 22:54
おっちゃん>
TAOは半年以上放置してたからね〜(^-^;)
3日で電池無くなっちゃうぐらいなんだから、完全にリセットされちゃったんでしょ?
幸い、保存してた設定は奇跡的に残っていたので、何とかありそうです(^_^)v


JUN君>
ありがと!
とりあえず、1set購入したので大丈夫だと思います( ^ー゚)b
<< 良い感じ〜 www >>