LOSI JRX-Sドリフト・スタート!(その4・シェイクダウン編)
…と行きたいところなんですが、Hyde-outから帰った後にちょっと家の方で用事が出来てしまい、この時間に(-_-;)


何とかLOSI JRX-Sのシェイクダウンは完了したので、詳細は後日書きたいと思いますが、とりあえず…



































色んな意味で、このマシンヤバいです!( ̄ー ̄)ニヤリッ










f0123714_024966.jpg

苦労したかいがありました…








今後が楽しみ〜(^_^)

[PR]
by aya_tech | 2012-01-31 00:00 | RC | Comments(9)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2012-01-31 10:20 x
昨日は、お疲れ様でしたm(^^)m
しかし、アメ車 ほんまヤバイんとちゃいます (笑)
あれから、店長は・・・・涙&大汗 (笑)
次回も、ヨロシク!
Commented by aya_tech at 2012-01-31 11:13
おっちゃん>
昨日はあんまり絡めなくてすいません(^-^;)

今年の目標である「店長を喰い◯す!」までの道程は始まったばかりですw

課題は分かったので、これからいろいろやりますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by のれ@屋根裏さん at 2012-01-31 13:50 x
をを~。出来上がりましたね!!(゚Д゚)メカが皆中心に配置は燃えますね~。当時は変態だった、真ん中モーター教信者だった頃を思い出します。ステキ。
Commented by たろ at 2012-01-31 15:06 x
こんにちは。
想像ですが、R31系のような動きをするのではないですか?
重量物が左右の真ん中に集まっていますし・・・
Commented by aya_tech at 2012-01-31 18:38
のれさん>
デフォだと、ESCと受信機はバッテリーの両サイドに積むのですが、こっちの方がより「真ん中感w」が出るのでやってみましたw
中々こんな配置が出来るマシン無いですからね(^-^;)


たろすわっとさん>
後述しますが、「まさにそんな動き」らしいです(3R持ちのHyde-out店長談)

バッテリーが真ん中で縦に載ってる事がこれだけ走行に影響するとは思いませんでした(^-^;)

この辺りは、後々検証して行きたいと思います!(^_^)
Commented by たろ at 2012-01-31 18:59 x
やはり。
私もR3R使ってますが、バッテリー横置きの車とは動きが全然違って1.9倍カキでも等速車の動きなのには驚きましたから、そうではないかと想像しました。
Commented by tqtoshi at 2012-01-31 23:38 x
おおお 遂に走りましたか♪

ドリフトでは未使用だったのでどんな動きか興味津々です。
いやぁ  aya_techさんみたいな人に買ってもらえてよかった(嬉)
Commented by aya_tech at 2012-01-31 23:56
たろすわっとさん>
確かに安定してますよね。それでいてマッタリしてる訳でもないし…。
とりあえず、このマシン気に入りました! (^_^)
Commented by aya_tech at 2012-02-01 00:04
tqtoshi様>
先程動画上げました!(^_^)

ホント、『tqtoshi様から』このマシン買えて良かった!
コンディション最高でしたもん( ^ー゚)b
ベアリング内のOILが経年劣化で硬くなってたぐらいで、他は全然問題無し!

今年はコイツで『日本一のLOSI使い』を目指しますw
<< LOSI JRX-Sドリフト・... LOSI JRX-Sドリフト・... >>