第三回 MECCA 大人の遠足 in Hyde-out 動画
拙い編集ですが…(^-^;)、動画です。






皆さん上手な方ばかりで、誰を撮ろうか迷ってしまったのですが、結局知ってる店長といつもブログを見ている SuitBasserさんが中心になっちゃいました(^-^;)


SuitBasserさんとはちょっとお話しする機会があったのですが、オフラインでは内気な?私は最後まで「いつもブログ拝見してます」が言えないまま、あいさつも出来ずHyde-outを後にしてしまったのでがちょっと気がかり…(-_-;)







更に置き忘れてきたJRX-Sちゃんも気がかり…(´〜`;)

[PR]
by aya_tech | 2012-02-19 08:17 | RC | Comments(5)
Commented by Hyde-out at 2012-02-19 23:30 x
この前は
お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m

マシンは…
ちゃんと台の上に
置いてますので
安心して下さいね(^-^)v


Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2012-02-20 15:23 x
連なって走ってる姿、たまりませんねぇ (^^)v
皆さん、ウマいの一言!
Commented by aya_tech at 2012-02-20 17:52
Hyde-out店長>
お手数をおかけしてすいませんm(_ _)m
今晩、おっちゃんに持って帰ってもらって、預かって頂く予定ですm(_ _)m


おっちゃん>
コースのそこら中でこんな感じだったから、どこを撮ろうかホントに迷っちゃいました(^-^;)

JRX-Sよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by SuitBasser at 2012-02-20 19:02 x
先日はお疲れ様でしたー♪
写真も動画もカッコよく撮ってもらってありがとうございます。

みなさん上手いので前を走ってても後ろを走っててもホント
楽しかったです!

しかし日本で推定1台?のドリシャーシ、凄くイイ走りでしたね~。
天邪鬼な思考に共感がもててしまいましたよ。

また遊びに行きますので今後とも宜しくおねがいしますね♪
Commented by aya_tech at 2012-02-20 20:04
SuitBasserさん>
あらためまして、お疲れさまでしたm(_ _)m
更に、トークでも絡んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

写真のクオリティはSuitBasserさんの足下にも及びません(´〜`;)
でも、ホントに何時どこ走ってもあんな感じで、凄く楽しかったです(^_^)

私もまたMECCAの方に行きたいと思っていますので、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
<< JRX-Sカキ率変更! 第三回 MECCA 大人の遠足... >>