JRX-Sカキ率変更!
Hyde-outに保管されていたJRX-Sちゃんは、散髪屋のおっちゃんに無事保護されてw、自宅に帰ってきました(^-^;)


f0123714_2205465.jpg

おかえり〜(^_^)/




店長&おっちゃん、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m



現在、Fの駆動系を41T-16Tににして、カキ率140%のJRX-S。
最初の153%と比べるとかなり少なめですが、切れ角の少ないJRX-Sの場合これでも常にフルカウンター状態で、ちょっと角度が着き過ぎるとリカバー不能になってしまうため、もうちょっとカキ率を落としても良いかな?と思い…


f0123714_2205544.jpg

BD用40Tプーリー



BD5用が品切れだったのでMR4-TC BD用のを購入したのですが、これがJRX-S用とそっくり!


f0123714_2205563.jpg




おかげで若干の加工のみで装着完了!


f0123714_2205519.jpg




これでカキ率は137%に。万が一これでもカキ率が大きかった時の為に…


f0123714_2205698.jpg

TECHの17Tワンウェイプーリー



も入手済み!(Y澤さんありがとうございましたm(_ _)m)








明日のHyde-outが楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2012-02-21 21:56 | RC | Comments(2)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2012-02-22 09:19 x
結果は、如何に・・・w
また、店長を悩ましちゃって下さいww
Commented by aya_tech at 2012-02-23 14:58
おっちゃん>
店長もかなり速くなってたんで、こっちが悩みそうです(^-^;)
<< BRZ! 第三回 MECCA 大人の遠足... >>