BRZ!
敦賀で発見!


f0123714_13203443.jpg




f0123714_13203689.jpg




f0123714_13203784.jpg




f0123714_13203835.jpg




f0123714_13203930.jpg




f0123714_13204081.jpg




f0123714_13204126.jpg




f0123714_13204221.jpg





嫁の許可が出たので、宝くじが当たったら買います(笑)

[PR]
by aya_tech | 2012-02-23 13:17 | クルマ・バイク | Comments(6)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2012-02-23 18:51 x
BRZの方が、T社よりも 足周りなどの運動性能が、良いらしいですね。

ゲタ代わりに、一台 買っとこかなwww
ラジ・ボデーも、コレ 増えるやろねぇ
Commented by aya_tech at 2012-02-23 19:29
おっちゃん>
これのラジボディ出たらとりあえず買います(^_^)
Commented by ブー at 2012-02-23 22:45 x
D-4ってのが心配です。それ以外は良さそうですね。
Commented by aya_tech at 2012-02-24 17:47
ブーちゃん>
初期の直墳エンジンは何か不具合?あったみたいだけど、最近のでもそうなの?(^-^;)
Commented by ブー at 2012-02-24 23:10 x
最近のはどうでしょう?
でも初期の3S-FSE(だったかな?)は……………
良いイメージが無いです。
Commented by aya_tech at 2012-02-24 23:43
ブーちゃん>
まぁトヨタの直墳エンジンも15年近く経ってるから、それなりに対策してるでしょ?(^-^;)
<< 「こだわらない」というこだわり… JRX-Sカキ率変更! >>