で、結局…
これにしました(^-^;)


f0123714_23545185.jpg

4PK-Sキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



M11Xも凄く気になったのですが、やっぱり既存のF603FSが使えるのと、同じフタバだとメニューの名称が同じでなじみがあるというのが決め手でした(^_^)

一番気になるレスポンスですが、3PK-Sの2.4Gの30%増しだった4PKの更に倍!のレスポンスという事なので、流石に鈍い私でも体感出来ると思うのですが…(^-^;)






その辺りは後日じっくりと検証したいと思います(^_^)

[PR]
by aya_tech | 2012-03-06 23:54 | RC | Comments(4)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2012-03-07 18:22 x
やはり、コレですかぁww
「しぇ~かい!」 (^^)b 
(後の事、考えたらねぇ・・・)
って、事は・・・ エヘっ!
Commented by aya_tech at 2012-03-07 21:08
おっちゃん>
3PK-Sは残しておこうと思ったのですが、全部オクで売っぱらったら中華受信機が3~4個買えるかも?…って思い始めて、現在考え中です(^-^;)


おっちゃん、買う?w
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2012-03-08 08:22 x
ハウ・マッチ?
要相談の上で・・・ww m(・・)m

※プライスが合えば、もしかしたら 他に一人 居るかもです。
  ヨロシクです。
Commented by aya_tech at 2012-03-08 23:31
おっちゃん>
まぁその辺は土曜日に…(^-^;)
<< 体重測定! マッチョ〜 >>