人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「みかっち走行会」in Hyde-out 動画
今回のは、自分の動画の中で3本の指に入る「良い出来」だと思いますwww



「みかっち走行会」in Hyde-out!



ゾノ君、キリンさん、もんもさんの3人のEXPドライバーの走りが中心となっていますが、こうして見返して見ると(当たり前ですが)凄く上手いですね〜(^-^;)

私も必死について行こうとしたのですが、とにかく速い!(@_@)
ラインぶれない&車速は速いで、後ろをチョロチョロついて行くのが精一杯。バンパー突っつく迄には至りませんでした…(-_-;)



Hyde-out店長>
長時間お疲れさまでしたm(_ _)m
今回は雰囲気に飲まれてカツカツだったので(^-^;)、またゆっくり遊びに行きます(^_^)/


みかっちさん>
おでんごちそうさまでしたm(_ _)m
またどこかでご一緒した際はよろしくですm(_ _)m


そして当日コース内外で絡んで頂いたALL>
本当にありがとうございましたm(_ _)m
とっても勉強になりました。またよろしくお願いしますm(_ _)m
by aya_tech | 2012-03-12 10:13 | RC
<< 4PK-Sファースト・インプレ... 3.11… >>