4PK-Sファースト・インプレッション(その2)
先日の「みかっち走行会」の動画はこの記事の下にありますm(_ _)m


んで、4PK-Sのインプレです!(まぁ、そんな大した事書く訳じゃないので流して貰っても良いのですが…(^-^;))

正直、私に差が体感出来るのか不安だったのですが(^-^;)、これは走り出してすぐに違いが判りました!

当日のHyde-outの路面グリップが良かった事を差し引いても、かつてない扱い易さ!(^_^)

一言で言うと「リニア感」って言うのか?操作に対して忠実にマシンが動く感じ。
今回初めてじっくりと話す事が出来たとろくんにプロポを渡して感想を聞いたのですが、とろくん曰く「何か握ったら握った分だけ前に出るって感じですね〜」との事だったので、あながち言い過ぎでは無いと思います。

「そんなの当たり前やん」って言われそうだけど(^-^;)、今まではそれが出来てそうで出来て無かったみたい…(^-^;)

何て言うか、従前は「指先だけでマシンと繋がっていた」のが今回は「ガッチリと握手した」ぐらい『一体感』を感じました( ^ー゚)b

とにかく、周りのレベルがとてつもなく高かった(ジャムワークスのもんもさんや、「甲南の神」のゾノ君etc…)ので、皆に喰らい付いて走るのとっても楽しくて、気が付けば滞在時間の殆ど走ってました(^-^;)


f0123714_21444660.jpg

4時間中3時間半もw



次の走行機会は水曜の体育館走行会。
グリップに近い超ハイスピードな体育館でどんな違いが体感できるか、非常に楽しみです(^_^)



さて、2つあるR603受信機を何に積もうかな? (^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2012-03-12 21:43 | RC | Comments(3)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2012-03-13 11:54 x
また、こってり 触らして~ww
それまでに、お指の特訓を・・・(汗)
Commented by fuj at 2012-03-13 12:36 x
初米ですm(_ _)m
この間はお疲れさまでしたぁ~!
動画見ました!楽しかったです また遊んで下さい
Commented by aya_tech at 2012-03-13 19:38
おっちゃん>
今度是非使って見て下さいな( ^ー゚)b


fujさん>
毎度です(^_^)/
この間は絡めなくてごめんなさいm(_ _)m
またよろしくですm(_ _)m
<< さて、どうなるか… 「みかっち走行会」in Hyd... >>