明日は…
久しぶりに、明日は家族の休みが合うので、草津方面に買い物に出掛ける予定(^_^)

草津方面と言う事で、私は久しぶりにラジ天・大津に出撃予定!

随分前にらじこん屋用に購入したものの、路面変更に伴い不良在庫になるか?と思ってたタイヤが使えそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ


f0123714_2223752.jpg

RC ART derive (ディリーブ)



らじこん屋では、適度な速度と良い感じでカウンターが当たり好印象だったので、ラジ天のコースではどんな感じか楽しみです(^_^)





明日ご一緒するかも知れない皆様、よろしくですm(_ _)m

[PR]
by aya_tech | 2012-03-24 22:01 | RC | Comments(2)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2012-03-25 08:42 x

ご家族の皆さん(特に、旦那さん)
楽しんで来て、下さいww
こちら、仕事ですぅ(涙)
Commented by aya_tech at 2012-03-25 14:15
おっちゃん>
明日に向けて良いテストが出来ましたよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
<< 流石日曜日! うおぉ〜 >>