今日の体育館走行会!
Y澤さんと、アマ君が来てくれました〜\(^O^)/

f0123714_2246378.jpg

Y澤さん


f0123714_2246389.jpg

相変わらず移動はダンボール箱のアマ君www




そして、3年くらい放置プレイ中の、何故かこれだけしかステアが切れないアマ君のマシンをお持ち帰り…


f0123714_2254419.jpg

ヘタすると、普通のツーリング・カーより少ないかも?(^-^;)




「0カウンター」が基本の等速では問題無かったと思うのですが、ケツカキ(現状で150%)でこのキレ角は流石のアマ君でもと言うか、私でも普通にツライ…(-_-;)


で、今日来てくれてたY澤さんが同じヨコモ使いで、キレ角UPのステア・ワイパーを装着されてたので、これを参考にして来週迄に対策を施したいと思います!


f0123714_2324871.jpg

Y澤さんのドリパケ








アマ君、あまり期待せずにお待ち下さい(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2012-03-28 21:46 | RC | Comments(3)
Commented by ブー at 2012-03-29 22:47 x
このペースで人が増えると良いですね。
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2012-03-30 08:35 x
アヤテック工房の、ウデの見せ所かな?ww
Commented by aya_tech at 2012-03-31 00:29
ブーちゃん>
あとは君が来てくれたらしばらく安泰ですわw


おっちゃん>
そんな大した事しないですよ(^-^;)
<< 第一弾! 終わった… >>