昨日のhyde-out
昨日は楽し過ぎてうpをする暇が無かったHyde-out。

久しぶり(今年初めて?(^-^;))に後輩Yと一緒のHyde走行!
Yはこの3ヶ月くらい全くラジドリしてなかったらしいのですが、久しぶりの走行でも普通に走ってのは流石でした(^_^)

Y澤さんと散髪屋のおっちゃんに加え、とろ君やfujiさん、店長も交えて皆でガブガブと練ドリを楽しむ事が出来ました\(^O^)/


f0123714_1728291.jpg



店長に「もう、ロッシ(JRX-S)は充分煮詰まったんじゃないですか?」と言われたJRX-Sですが、正直言うと煮詰まったと言うか…














手詰まった感が(-_-;)





多分、JRX-Sのポテンシャルの80%は引き出せてると思っているのですが、これからをどうするかちょっと悩み中…(-_-;)

んで、試しに↓これ積んでみました!


f0123714_17282938.jpg


約1年振りのルキシオンKG 8.5T




ちょっと無謀?かと思ったのですが、あえて今迄のオリオン13.5Tと同じギア比(4.8:1)で走行してみました。
心配だった発熱等は問題無いのですが、パワーが有り過ぎて運転が超〜ムズイ(´〜`;)

とりあえず今回判ったのは、Hyde-outの様な路面だと8.5Tの様なパワーは要らないと言う事ですね(^-^;)


次は13.5Tに戻そう…(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2012-04-03 17:26 | RC | Comments(2)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2012-04-03 18:59 x
昨日は、お疲れ様&お世話になりましたぁ
スルスル感、頑張ってみます(汗)
次回も、ヨロシクですm(^^)m
Commented by aya_tech at 2012-04-03 19:47
おっちゃん>
お疲れさまでした〜(^_^)/

マシンの駆動系。あれが改善されたらもうちょっと走らせ易くなると思うので、頑張ってメンテして見て下さいね( ^ー゚)b
<< ドリパケ改良第二弾! イマドキ!? >>