最近のおきに!
先日、嫁がめざましテレビで見て、「何かいろいろインパクトがあった!」と言っていたMAN WITH A MISSIONというバンド 。


ようつべで探して、最初に見たPVがこれだったんですが…






見てのとおり、全員がオオカミのかぶり物をしているのですが、これはPV用ではなく、常にこれを被って演奏・ライブ等を行っているらしいです(@_@)

つべに上がってる動画を見た(聞いた)感じ、見た目は置いといてwも、曲は結構好きな感じだったので、アマゾンでポチッとな!


f0123714_21434980.jpg

まだマイナーなので、地元のレンタル店では扱ってなかった…(-_-;)







今後が楽しみなバンドです(^_^)

[PR]
by aya_tech | 2012-04-13 21:43 | 日常 | Comments(0)
<< サクラ 久々TCー3 >>