xa-3602着弾!
嫁がキッチンで音楽聞く時に、わざわざMacBook Proのi Tunes立ち上げたり、音の悪いiPhoneの外部スピーカーで聞いてたし、私もラジで他所に遠征した時、iPhoneの充電も兼ねて音楽流せたら良いなぁと思っていたので、コンパクトな外部スピーカーが前から気になっていました。

ただ、オクを見ると安いのからビックリする程高いモノまで種類が多過ぎて訳が判らん(-_-;)…と思っていたところ、峠のaniさんがこれの事をブログに書いておられるのを見て一目で気に入り、それ以来ずっとオクで探していたのですが、先日ようやくget!出来ました\(^O^)/

普通に買うと4000円以上するのですが、あまり人気のない?ブルーだったせいか、2600円であっさりと落ちちゃいました(^_^)v



ホント言うとブラックが良かったんだけどね…(^-^;)



f0123714_1517475.jpg



f0123714_15174773.jpg



f0123714_15174862.jpg




実物は思っていたよりちょっと厚みがあったけど(^-^;)、「ちょっと大きめの缶ペンケース」みたいな感じで充分コンパクトだし、アダプター使えばiPhone充電出来るし、単四電池4本でも動くから外でも使えるし、肝心の音の方も、音量・音質共何も問題無いレベル(だと、個人的には思う)だし、値段を考えたら充分な性能だと思います(^_^)








早くこれ持ってどこかにラジりに行きたいなぁ…

[PR]
by aya_tech | 2012-04-21 15:16 | 日常 | Comments(3)
Commented by ブー at 2012-04-21 23:19 x
ちょっと青味が足りない気がするけどスバリストっぽい色ですね。
六連星のステッカーを貼りたくなりますね。
Commented by aya_tech at 2012-04-22 00:04
ブーちゃん>
おぉ〜その手があったか!




後日試して見ます( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2012-04-22 13:42 x
ブーちゃんさんの、良いアイデアですねw
又、暖かくなったら 某所で・・・w
<< xa-3602その2 今日は… >>