この間の体育館…
先日試した、スクドリ・コンバのA123バッテリー・並列置きですが、なぜか走行中にスピードが出なくなったり、治ったり…と言う症状が出現した為、よく判らないまま走行終了(-_-;)


バッテリーのハンダに失敗したのか?(´〜`;)と思い、帰って充電器に繋いだところ時に問題無し…。

と、なるとESC、若しくはモーターのトラブルと言う事になるんだけど、そうなるとマズいなぁ…(´Д⊂グスン





とりあえず、今夜Hyde-outに持って行って検証してみます…(-_-;)

[PR]
by aya_tech | 2012-04-25 13:20 | RC | Comments(2)
Commented by のれ@屋根裏さん at 2012-04-25 13:37 x
ああ。それは私の3月のレースで出た症状そのもの。('A`)ESCとモーター両方疑った方がいいと言われて、両方の買い替えを決意しました。モーター変えて症状収まればモーターのセンサー部分か本体ごと。変化が無ければESCが駄目になってる気がします。('A`)
Commented by aya_tech at 2012-04-25 14:13
のれさん>

エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ

やっぱりそうなのか…_| ̄|○

とりま、今晩モーターとセンサーコード持って行って、症状が出たら交換してみますm(_ _)m
<< Hydeリング、Hydeリング… xa-3602その2 >>