昨日のHyde
夕食後、がっつりと走って来ました!(^_^)

ちょっと前まで真冬の格好でラジってたのに、最近はすっかり暖かくなって、昨日は夜でもこの温度。


f0123714_13454346.jpg

20℃近い!(@_@)



新しいダウンベストがあまりに暖かかったのでTシャツで行ったのですが、皆に「あやてっくさんTシャツ!?(@_@)」と突っ込まれました…(^-^;)



んで、調子の悪かった?スクドリですが、走らせたところ別に問題無し…。
久しぶりにスクドリでHydeを走ったのですが、JRX-Sに慣れたせいか、Rのナーバスな動きに苦労するものの、車速そのものは以外?と遜色無い感じで、ひょっとしたらバッテリーの搭載方法がちょっとは作用してるのかも?…と感じたので、時間を見つけてsetを詰めたいと思います(^_^)


f0123714_13454448.jpg



先週の水曜日は遠方からハイエンドな人達(メーカーサポートを受けてるEXPな方)が大勢いらしてたそうなのですが、この日は店長以外はオダッチとfujiさんの常連お二方のみ。気心知れた方だけだったので、逆に腕のリハビリにはもってこいでした!


f0123714_1345444.jpg



f0123714_13454518.jpg

オダッチのドリパケ(イマドキ・コンバ)



オダッチのマシンをちょっと貸してもらったところ、私のJRX-Sと同じ『転がして走らせる』setの車だったので、非常に走らせ易かったです(^_^)


久しぶりの走行だったのですが、JRX-Sは相変わらず良い感じで走ってくれたし、腕の錆も少しは落ちたかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ


f0123714_13454531.jpg

初めてコース・クローズまで走ったな…(^-^;)



店長・オダッチ・fujiさん>
昨日はお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
いろいろと良い勉強ができました!
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m





また錆びないうちに走りに行きたいなぁ…

[PR]
by aya_tech | 2012-04-26 13:43 | RC | Comments(7)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2012-04-26 19:07 x
時間が、合えば 是非・・・ww
錆の心配?も無く、良かったですねww
Commented by aya_tech at 2012-04-26 19:39
おっちゃん>
ご無沙汰です(^_^)/

いや〜腕は相当錆びてますよ(^-^;)
マシンの「美味しい所」を正確に出せてないですから…(-_-;)

また、よろしくです!(^_^)/
Commented by fuj at 2012-04-26 19:42 x
昨日はおおきにありがとう御座いました(o^_^o)

楽しかったです~!
Commented by Hyde-out at 2012-04-26 21:00 x
あれっ!?



半袖ですやん!!
Commented by aya_tech at 2012-04-26 21:31
fujiさん>
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m


店長>
は、は、は、半袖ちゃうわ!













…って半袖でした(^-^;)

もっと上手い返し考えときます(-_-;)
Commented by fuj at 2012-04-26 21:38 x
あらっ?








半袖でしたやん~ ('◇')ゞ
Commented by aya_tech at 2012-04-26 22:20
fujiさん>
もうそのネタで弄るのはやめて〜

あやてっくのライフは0よ〜
<< お疲れ様でした(その2?(^-... Hydeリング、Hydeリング… >>