昨夜のHyde
昨夜ちょっと時間が出来たので、Hydeリングして来ました〜\(^O^)/

この連休中、日によってはもの凄く大勢の方が来てたみたいなのですが、この夜は店長とオダッチのみでした…(^-^;)


東海林さんのEVO4もシェイクダウンも無事?終了


f0123714_2312543.jpg

やっぱ、いきなりスティックでドリフトは無理でした(^-^;)



壊す前にEVO4は撤収して(^-^;)、その後はJRX-Sを走らせていたのですが、何かこの日はFの引っ掛かり感が少なくてアンダーが強く、店長やオダッチの「蓋」になってしまいました…。

一応、ボディのウェイトや車高とか弄っては見たのですが劇的な変化は無し(´Д⊂グスン





次回が何時になるか判りませんが、それ迄に何か『別の引き出し』作っとかないとなぁ…(-_-;)

[PR]
by aya_tech | 2012-05-05 23:11 | RC | Comments(0)
<< 今更ながらDiRT2 途中経過 >>