今更ながらDiRT2
昨年の8月に購入したDirt3の前作であるDirt2を今更ながら購入しました!(^-^;)


f0123714_21475392.jpg




某巨大掲示板見たら、3より2の評価が高かったから前から気になっていたのですが、オクに安く出ていたの発見して、ポチッと行っちゃいました。

ちょっとやって見た感想は、私もこっち(Dirt2)の方が好みですね(^_^)
ゲームの進め方やBGMが3と比べると派手で、プレイヤーをその気にさせる雰囲気があります。

何と言っても、私が大嫌いだったジムカーナが無いって言うのが一番良いところかな? (^-^;)
3年前?のゲームなので、収録されているマシンはそれなりに古いものしか有りませんが、Dirt3では無かったインプレッサのTRAILBLAZER仕様があったりするので、スバル好きには嬉しいですね(^_^)


f0123714_21484289.jpg

これのラジボディ欲しいな〜w






ラジれない夜は当分これで暇つぶし出来そう~(^_^)

[PR]
by aya_tech | 2012-05-07 21:46 | 日常 | Comments(0)
<< まだやってます….(^-^;) 昨夜のHyde >>