まだやってます….(^-^;)
JRX-Sにしてから、切れ角とアッカーマンしか弄って無い様な気がするけど、まだやってます(^-^;)


f0123714_0144455.jpg




今回はステアプレートを作り直して、切れ角を増やすのと、アッカーマンを『外切れ〜0アッカーマン〜内切れ』までを現場で素早く変更出来る様にするのが狙いです。

この間のHydeで店長と話してたんですけど、やっぱドリフト(特にケツカキ)はアッカーマンが『キモ』の様な気がします。

私のイメージでは、『転がして走るタイプ』(今の私)なら「0アッカーマン」で、『握って走るタイプ』なら「内切れ」の方が良い様な気がします。





…まだ検証が出来て無いので、あくまでも私感ですが(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2012-05-10 00:13 | RC | Comments(0)
<< 東海林さんの… 今更ながらDiRT2 >>