今夜の体育館
こんなマシンを引っさげ…


f0123714_23312877.jpg

PARMAのパンプキンを載せたTA01!w




この男が約1年ぶりに体育館に帰って来ました!\(^O^)/


f0123714_2331285.jpg

ブーちゃんお帰り〜(^_^)/




Y澤さんやアマ君も来てくれて、走行者は6名。
賑やかし?wのヨッシーとJUN君を入れると総勢8名となり、近年無い盛り上がりとなりました!(^_^)






ブーちゃん、来週も待ってるよ〜(^_^)/

[PR]
by aya_tech | 2012-05-17 23:30 | RC | Comments(3)
Commented by ブー at 2012-05-18 22:10 x
ジャンクをリサイクルした地球と財布に優しい仕様となっています(ボデー除く)
Commented by aya_tech at 2012-05-19 21:33
ブーちゃん>
いや〜中々カッコ良かったよ!(^_^)
今度はデフを弄って持って来てね!( ^ー゚)b
Commented by ブー at 2012-05-20 08:38 x
>今度はデフを弄って持って来てね!( ^ー゚)b

え?!デフですか?

じゃ、Fボールデフorワンウェイ/Rデフロックで。
<< JRX-Sアッカーマン弄り(その3) 今更ながら… >>