何と!(◎_◎;)
ダンパーの前に、前から気になっていたアマ号のステアクランクのガタの多さをチェックしたところ、何とクランク部分に当然入ってると思っていたベアリングがプラメタルだった事が判明!?

f0123714_17353319.jpg



f0123714_1735348.jpg




早速手持ちの840ベアリングに交換したけど、ポストがかなり削れてるのでまだガタが気になるなぁ…(´〜`;)

[PR]
by aya_tech | 2012-05-25 17:31 | RC | Comments(4)
Commented at 2012-05-26 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ブー at 2012-05-26 00:20 x
Kmさんに晩酌のおつまみを渡しておきました。来週試してね~。
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2012-05-27 13:17 x

ご無沙汰してますm(^^)m
大忙し?ですねぇww
Commented by aya_tech at 2012-05-27 20:55
レスが遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

ブーちゃん>
急にいけなくなってゴメンネm(_ _)m
酒のつまみ?楽しみにしときますw


おっちゃん>
ご無沙汰です(^_^)/
明日あたり一緒に…と思っていたのですが、諸般の事情により当分夜は無理ポ…(´Д⊂グスン
<< う〜ん…(´・ω・`) 今回の患者さん >>