ハム研
買っちゃいました…(^-^;)


f0123714_22243093.jpg

ハムスターの研究レポート



ハムスター飼育の経験を4コマ漫画にしたもので、随分前に図書館で見つけて以来、ちょこちょこ借りて読んでいたのですが、何だか無性に読みたくなって、オクにてgetん!


7冊で1750円でした(^_^)v



うちの「ひなた」と同じゴールデン・ハムスターが主役?で、ハム好きなら( ̄ー ̄)ニヤリッとする様なエピソードが満載です!(^_^)


f0123714_22243034.jpg

長女の頭の上がお気に入りw







今夜も寝不足決定だな…(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2012-06-02 22:23 | ハムスター | Comments(2)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2012-06-05 12:23 x
 ハムスター飼育が、楽しくなれそうですね。
 けど、「カメさん」も エエよww

 車、これにて 一件落着?ww
Commented by aya_tech at 2012-06-06 00:03
おっちゃん>
カメさんは寿命が長いから良いですよね。

ハムは長くても3年ぐらいしか一緒に居れないので、お別れが辛いです…(-_-;)


ステラの方はとりあえず快調です!( ^ー゚)b
<< アマ号復活! そして… >>