スゲ〜(@_@)
今年は1/12電動レーシングカー 1/10 電動ツーリングカーの開催年なんですね〜。

…と言っても、私自身はもう5年以上ツーリングカーカテゴリーから離れているので、今年が開催年という事も全く知らず、チャンネル登録してあるYou tubeのRedRCLiveを見て知ったんですが(^-^;)、まぁ〜そのプレ大会の動画が超ヤバい!








最初の頃は無謀とも思えた、Lipo&ブラシレスモーターのパワー&スピードも、最近ではマシンも熟成され、更にドライバーも完全に対応していて、ホント時代の流れを感じますね(^-^;)

で、このプレ・レースで優勝したのはアメリカのポール・ラミュー選手。
10年ぐらい前にJUNK BOXさんのところで彼の存在を知って以来、『勝手にw』応援して来たので嬉しい限り(^_^)v
本戦でも頑張って欲しいですね。


f0123714_1815375.jpg



そして、2位に入ったのは日本の松倉選手。
レジェンド・正美の継承者として、師匠の獲れなかったTCのタイトルを是非獲って欲しいですね(^_^)





ツイッターのフォロワーであるしね( ^ー゚)b

[PR]
by aya_tech | 2012-06-13 18:15 | RC | Comments(0)
<< 久しぶりの… (´・ω・`)… >>