「文さんのブンブンBBQ」in Hyde-out




本当に久しぶりのHyde。
錆び付いた感覚を取り戻すのに苦労しましたが(^-^;)、周りの方に引っ張ってもらったおかげで、夕方にはなんとか8割方は戻った気がします(^-^;)


JRX-Sも久々の走行。


f0123714_21385770.jpg



アッカーマンを弄ってから初走行だったのですが、ようやく『Fの転がり』と『引っ掛かりによるRの巻き』という相反する要素の良い妥協点が見つかったみたいで、非常に運転し易かったです(^_^)v






Hyde店長&参加者の皆さん>
コース内外で絡んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またBBQやりましょうね〜( ^ー゚)b
[PR]
by aya_tech | 2012-06-21 21:38 | RC | Comments(2)
Commented by たろ at 2012-06-22 16:14 x
こんにちは。
Hyde-out、有給取得して行ってみたいですねえ。
エアコンとテレビ壊れちゃったので旅代でないな(泣
ちなみに、こちらのストレートって入り口から出口まで一発で降りっぱなしで抜けれるんですか?
みなさん、入ってすぐに振りなおしされてるようですけど。
Commented by aya_tech at 2012-06-22 17:02
たろさん>
毎度です(^_^)/

>エアコンとテレビ壊れちゃったので旅代でないな(泣
TVとエアコン痛いですね…(-_-;)
最近TVはかなり安くなったとは言え、大きいのは高いですからねぇ…

>ちなみに、こちらのストレートって入り口から出口まで一発で降りっぱなしで抜けれるんですか?
ちょっと真っすぐ気味になっちゃうかも知れないけど(^-^;)、一発も可能だと思います。が、みんな振ってるんで私も合わせて3発で振ってます(^-^;)


是非1発振りしに来て下さいw
<< ネタに困った時の… そして… >>