一人作戦会議
珍しく仕事のお話。

今日は非番でしたが、無線整備関係の業者さんとの打合せ。
そして、明日は総合通信局との二回目の打合せなんですが、明日の交渉で将来使える無線局の出力が決まるとも言えるので、責任重大です…(-_-;)

業者から出て来た、いろんなシミュレーションを見ながら一人作戦会議実施中…


f0123714_2212035.jpg




今週(今月一杯)はこんな感じで予定が一杯一杯なので、ちょっとラジネタは厳しいかな(-_-;)






ブーちゃん、明日の体育館は任せたよ!( ^ー゚)b

[PR]
by aya_tech | 2012-06-26 22:07 | 日常 | Comments(2)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2012-06-27 09:33 x

ご苦労様です m(・・)m
一人作戦会議・・・〇〇を、飲みながら?・・・ww
Commented by aya_tech at 2012-06-27 14:02
おっちゃん>
終わりました(^_^)/
びっくりする程あっさりと、目指していた出力が通ったので、肩すかしを喰らった感じですが(^-^;)、まぁとりあえず第一関門通過!って感じです\(^O^)/
<< 大阪なう! 起きたw >>