二日酔いのRCクッキング(その2)
久しぶりの端面処理でしたが、まずまずの出来かな?(^_^)


f0123714_21524167.jpg




2枚におろすのは簡単だけど、元に戻すのは結構めんどくさい…(-_-;)

途中で心折れそうになりながらも何とか完成!(^_^)


f0123714_21524151.jpg



f0123714_21524277.jpg




かなり印象が変わって、別のクルマみたいになりましたねぇ~(^_^)
ただ、今回の加工は「見た目重視」で行ったので、走りの方は期待していませんw

でも、これだけRが細くなると鈍感な私でも判るくらいシャーシが柔らかくなっているので、走りがどう変わるのか楽しみですね( ̄ー ̄)ニヤリッ





あ、もう一つ仕上げが残ってた…(-_-;)

[PR]
by aya_tech | 2012-06-29 21:42 | RC | Comments(2)
Commented by たろ at 2012-06-29 23:05 x
サーボの取り付け以降、リアのスリット付近まで絞り込みカットはいかがでしょうか?
走りレポも楽しみにしています。
Commented by aya_tech at 2012-06-29 23:24
たろさん>
いや〜私は基本的に不器用なので、これ以上の加工は止めといた方が良さそうです(^-^;)

A123の並列搭載を始めた頃からこの加工を考えていたのですが、たろさんに先を越されて正直悔しかったですw

Rのグリップが向上するなら、Hydeに合うかも…( ̄ー ̄)ニヤリッ

明日、走って来ますね( ^ー゚)b
<< 仕上げ〜 二日酔いのRCクッキングw >>