そして…
せっかくなんで!?、BRZに試乗してきました!\(^O^)/


試乗車はRグレードに17inタイヤ&ホイールとLSD 、ローファイナルギヤを採用した「17inパフォーマンス・パッケージ」を装着したクルマ。


f0123714_16303688.jpg



f0123714_16303829.jpg



ミッションは6MT


f0123714_16303795.jpg



f0123714_16303816.jpg




一般道で10分程度の試乗だったので、当然の事ながらその性能の一部しか判りませんが(^-^;)、でもスポーティな雰囲気は充分感じられたし、良いクルマだと思いました(^_^)



宝くじで1億当たったら買いますw





さて、うちのクルマはどうしよう…(-_-;)


f0123714_20582686.jpg

なにげにスイフトのカタログが…w

[PR]
by aya_tech | 2012-07-02 16:29 | クルマ・バイク | Comments(2)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2012-07-04 12:46 x

宝クジ、当たる事を、お祈り申し上げますww
しかし、ここら辺では 見かけませんねぇ?
Commented by aya_tech at 2012-07-05 00:48
おっちゃん>
やっぱ地元は雪国という事もあってか86&BRZはあまり見ないですね(^-^;)

フォレスターの車検まで約半年。
どうなる事やら…(^-^;)
<< 6/30 Hyde-out動画 スバルなう! >>