昨日のHyde
常連のオダッチやfujさんやトロ君は愛知のヒコテックさんの方に遠征に行ってたので、「こりゃひょっとしたら独りぼっちかも…」と 思ったのですが、行って見たら…


f0123714_2365883.jpg

お客さんイタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



岐阜方面から数名と、せんせいが爆走してましたw


店長は休日返上でシンナー中毒になりかけながら(マジ)pitエリアの床の塗装をしていたので、この日がnewマシンのシェイクダウンでした。


f0123714_237220.jpg

zeonのRモーター仕様。noez?(笑)


若干挙動がフラフラ?して操縦しにくい感じでしたが、シェイクダウンと言う事を考えたら仕方が無いかと思います。しかし、車速の乗りは素晴らしかったので、setが出て店長がRモーター車の走らせ方をマスターしたら『大化け』するかも?( ̄ー ̄)ニヤリッ


実際、せんせいは乗りこなしてたしね…(^-^;)



んで、良い機会だったので、せんせいに私のJRX-Sをドライブして頂いたのですが、走り出してすぐに『ラジコン長くやってる人は良いマシン造るね~』というお褒めの言葉が!(^_^) いや~本当に嬉しかったです(´Д⊂グスン

でもね、せんせいが私のJRX-S走らせると動きがまた違うんですよ(^-^;)
3発振りの最後に『パキッ』って大きくカウンター当たるし、S字の振り返しでダラダラRが流れず、ピタって止まるし、走りがカッコイイんですよね〜。

せんせいからアドバイスも貰ったし、今度は『あやてっくさん、上手くなりましたね〜』って言って貰える様、精進したいと思います(^_^)


そして、せんせいのマシンも試走させて頂きました!


f0123714_237540.jpg

R31HOUSEのGRKプロト



せんせいの理想のドリ車を具現化し、それをR31HOUSEワークスのコウダイ君が煮詰めて市販に至った訳ですが、せんせいのと市販Ver.はステア周りが違いますね…。

せんせい曰く「壊れてるクルマ」だそうですが(^-^;)、店長のnoezと構成が似てるせいか?動きも似た感じで、ちょっとRの動きがナーバスだけど、トラクションの掛かりは凄く良くて、腕のある(と言うか私がヘタなだけ?(^-^;))人だと普通に走れるんだと思います。





おまけ


f0123714_237788.jpg

「妊娠」しちゃった店長のLi-Po…



買って一ヶ月程のモノなのに、ストアモードで充電して置いてたら、見る見る膨れて来たそうです…(-_-;)




ギヤ比の話は長くなりそうなのでまた後日…

[PR]
by aya_tech | 2012-07-08 23:05 | RC | Comments(0)
<< 今度のもスゲ〜! 今夜のお題 >>