ミスった…_| ̄|○
ロッシJRX-S導入に合わせ、1月から使い始めたエンルートのショートLipoバッテリーですが、二本のうちの一本の+コネクター側が接触不良を起こす様になってしまいました…(-_-;)

最初はだましだまし使っていたのですが、最近は走行中のちょっとした接触でもストップしてしまう事が多くなって来たので、一本追加購入する事に…。

最初は同じモノを買おうと思ったのですが、後日書く予定の他の『ブツ』も欲しかったので、いつものRCMxストアさんで、同等品?のヨコモの2800を購入しました!


f0123714_2312449.jpg




んで、到着してから気が付いたのですが、このバッテリー…


f0123714_2312442.jpg




エンルートと端子の位置が逆…_| ̄|○



まぁ、注意していれば大丈夫なのですが(-_-;)、こういうのって経験上、後にミス(逆接)する元だと思うんですよね…(´〜`;)









誰か、送料(レターパック350)込み2800円で買わない?(^^;

[PR]
by aya_tech | 2012-07-26 23:00 | RC | Comments(2)
Commented by AKM at 2012-07-27 08:10 x
こんにちは、あやてっくさん。
私も同じものを使っていますが、明らかにエンルートの方が
パンチがあって速いです。
今のところ、逆接はしていません。(^^;
Commented by aya_tech at 2012-07-27 21:47
AKMさん>
ご無沙汰です(^_^)/

>私も同じものを使っていますが、明らかにエンルートの方が
>パンチがあって速いです。

そうなんだ(@_@)
どうしようかな…やっぱオクに流して、エンルート買い直そうかな(´〜`;)
<< 今年の子供会旅行 おめでとう〜(^_^) >>