本日…
着弾しました!( ̄ー ̄)ニヤリッ


f0123714_22295498.jpg

ATLANTIS Zenith SP



ブラシレスモーターが一個余ってる(13.5T)ので、もったいないなぁ…と思い、安い(送料込みで5k以内)を目標にブラシレスESCを探していたのですが、ようやくオクで競り勝つ事ができました(^-^;)

ATLANTISブランドですが、HWのJustock CLUB SPECのOEMなので、手持ちのLCDセッティングカードが使える!?と言うのがこれを選んだ最大の理由です(^_^)


んで、体育館走行会に使用中のどれかに積もうと思ったのですが…


f0123714_2229559.jpg

TA03F・TC-3・TC-4



最初はTA03Fが最有力候補だったのですが、このESCは廉価版(連続45A)なので、体育館のハイグリップ路面&Li-Poのパワーに耐えられるかが不安になったので却下…(-_-;)

残るはLi-Fe仕様のアソシの2台なのですが、TC-4はメカスペースが狭くてブラシレスにしては結構小型なこのESCでもちょっと無理そう…(-_-;)


f0123714_22295631.jpg

厳しい?(^-^;)



…と言う事で、メカスペースに余裕のあるTC-3に積む事になりそうです(^-^;)


これで、TC-3がブラシレス化されれば、あとはF-H氏がケツカキギヤを送ってくれるだけで、Hyde店長とシャフト対決が出来る様になるのに〜!


…ギヤ一式送って1年経つから、もうこれ貼っていいよね?(^-^;)




















チン      ☆  チン       ☆
       チン    マチクタビレタ~   チン     ♪
           ♪
    ♪          ☆チン    .☆   ジャーン!   マチクタビレタ~!
        ☆ チン   〃  ∧_∧  ヽ         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ  ___\(・∀・ #) /\_/ <  F-H氏ケツカキギヤまだー?
        チン    \_/⊂    つ    ∥     \__________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|     ∥        マチクタビレタ~!
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|   /|\
        |             |/




F-H氏、何卒よろしくですm(_ _)m

[PR]
by aya_tech | 2012-08-09 22:29 | RC | Comments(0)
<< タイムカプセルw 一瞬我が目を疑う程… >>