京都水族館!
蒼の夏休みの絵日記の為、どこかに出掛けよう!って事になったのですが、彩夏は「部活あるし、宿題あるしパス」とドライな反応(^-^;)、仕方なしに3人でのお出かけとなりました。

動物園は暑くて匂いが…なので、基本日陰の水族館にターゲットを絞り、石川ののとじま水族館や三重の鳥羽水族館等いろいろ悩んだのですが、結局今年春にオープンした、一番近い京都水族館に行ってきました!(^_^)


f0123714_20322196.jpg



f0123714_20322344.jpg



f0123714_20322482.jpg



f0123714_2032253.jpg



f0123714_20322672.jpg



f0123714_20322675.jpg



f0123714_20322729.jpg



f0123714_20322886.jpg



f0123714_20322980.jpg



f0123714_20323042.jpg



f0123714_2032315.jpg



最初から判っていたのですが、やっぱり水族館としては規模が小さいので、展示動物の数は大した事ありません(^-^;)

でも、予想してたよりは楽しめたかな?って感じですが、多分リピートは…ですかね(^-^;)



日本でも珍しい?海に面していない水族館(使用する海水は100%人工海水)で、京都駅から近いので、今回は大津までクルマで行って、そこから電車とバスで移動したのですが、普段家族で出掛ける時はクルマ移動ばかりなので、何か新鮮でした(^_^)


f0123714_20323111.jpg

帰りの電車は乗って直ぐ爆睡でしたw






夏休みもあと少し。宿題頑張れよ〜!(^_^)/

[PR]
by aya_tech | 2012-08-20 20:26 | 日常 | Comments(2)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2012-08-21 08:44 x

やっぱ、人 多かったでしょう?
娘さん、誕生日 おめでとう!
プレゼント・・・仕方無いねぇw

Commented by aya_tech at 2012-08-21 13:06
おっちゃん>
人は多かったですねぇ…(^-^;)
迷子にならない様に必死でした(私がw)
<< 電車でD 京都水族館なう! >>