人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新リポバッテリー購入!
…といっても、RC用ではありません(^-^;)

一年前にJUN君に譲ってもらったUSBレギュレータですが、手持ちのLi-Feバッテリーの容量が2300mAhしか無い事もあり、いざ使おうと思ったら電圧が足りずに充電不能…って事が何回かあったので、Amazonにてセール中で安かった(送料込みで2600円!)こいつをポチッとな!


新リポバッテリー購入!_f0123714_15325677.jpg



新リポバッテリー購入!_f0123714_15325754.jpg



新リポバッテリー購入!_f0123714_1533023.jpg

コネクターはいろいろ付いてます



新リポバッテリー購入!_f0123714_15325871.jpg

LED4つ点いたら満充電完了!



新リポバッテリー購入!_f0123714_15325955.jpg

RC用Li-Feと比べたらこんな大きさ



新リポバッテリー購入!_f0123714_15325929.jpg



新リポバッテリー購入!_f0123714_1533029.jpg



従前のバッテリーと比べても大して重くなく(70g増ぐらい)、そして容量は4倍以上の10000mAhと、充分!(^_^)




持ち歩くのを忘れない限り、バッテリー切れは無さそうです(^_^)v

by aya_tech | 2012-08-23 15:26 | 日常
<< 久しぶりの〜 電車でD >>