今日のHyde
ようやく、娘の宿題が終わったのでPCが帰ってきました(^-^;)

今日は、後輩Yが誘ってくれたので久しぶりにHydeにお邪魔しました〜\(^O^)/


f0123714_23465572.jpg

Y&fujさんありがとね〜!


店長ブログへのコメを見てfujさんも来てくれて、本当に楽しい時間が過ごせました(^_^)



fuiさんありがとうございましたm(_ _)m




私自身、3週間振りのラジなのでリハビリ走行って感じだったのですが、マシンの方もいろいろ問題が…


f0123714_23465658.jpg

スクドリのサスマウント止めてるネジが抜けたり…



f0123714_234657100.jpg

ブラシレスデビューだったTC-3のサーボがご臨終したり…(-_-;)



と、中々に波瀾万丈(´Д⊂グスン
しかし、サーボが逝ったのは辛いな…(-_-;)
そう言えば、先月ぐらいから何かレスポンスが悪い気がしてたんだけど、まさか逝ってしまうとは思わなかった(-_-;)

F-H氏謹製のこの1ピースサーボマウントはS9550サーボ専用設計なんだよね…。
マイナーチェンジしたS9551は外形は一緒なのかな?(^-^;)


結局、メインの走行はロッシJRX-S中心となったのですが、もうかれこれ3ヶ月ぐらい『放置プレイ』中にも関わらず、本当に良く走ってくれました(^_^)


んで、合間に前から気になっていた『ホイール』の硬さについて試して見たのですが、想像以上の違いがあったので、これに関しては後日改めて書きたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ


f0123714_23465838.jpg

同じTE37だけど…( ̄ー ̄)ニヤリッ









おまけ!?w


先日、Hyde店長が夜釣りに行ってナマズをget!したらしいのですが…


f0123714_23465976.jpg

画像は店長グログより拝借



これを釣ったルアーが言うのが凄い形してたんで、現物を見せてもらったのですが、昔(25年程前)ちょっとバス釣りにハマってた者からすると『釣る気あるんかい!!』って思えるぐらい変な形w


f0123714_23465913.jpg



f0123714_2347025.jpg

鷹をイメージしてるらしいです(笑)













でもなんか、久しぶりに釣りがしたくなって来た…(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2012-08-24 23:44 | RC | Comments(4)
Commented by ブー at 2012-08-25 07:20 x
S9551持ってますよ。寸法確認するなら貸しますよ。
Commented by fuj at 2012-08-25 07:57 x
昨日はお疲れさまでした。

ホイルとか色々勉強になりました('◇')ゞ

知らなかったです(^^;)

また時間合うときあれば、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by Hyde-out at 2012-08-25 10:34 x
昨日は
暑いなか
お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m

今度行きますか!!
釣りに(^-^)v
Commented by aya_tech at 2012-08-25 11:53
ブーちゃん>
ありがとね(^_^)
でも、調べたら外形は殆ど同じみたいだし、多分大丈夫でしょう!?
お財布に余裕ができたら買います(何時か判らんけど(^-^;))


fujさん>
あらためまして、昨日はありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくです(^_^)/


店長>
いや〜なんか無性に釣りがしたくなって来たよ(^-^;)
スピニングタックル1本しか残ってないし、20年近く放置してあるルアーやワームはどうなっているのやら…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
<< 発掘作業w 今日のHydeの事を… >>