あざらしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
のれさんにお願いしていたシェブロンのアウディ・クアトロが着弾しました〜\(^O^)/

f0123714_21285319.jpg



f0123714_21285322.jpg



f0123714_21285410.jpg



いつもデザインはのれさんにお任せするのですが、もうおそらく絶版?の希少ボディなので、とりあえずオリジナルのカラーでお願いしました。


今回は更に、使わなくなった中古(と言うのも憚られる程の良いコンディション)ボディも2枚頂きましたm(_ _)m


f0123714_21285598.jpg

ランボルギーニ・ガヤルド&35GTR



早速穴開けして、手持ちのタミヤ純正ウイングを装着してみたら…


f0123714_21285612.jpg

良い感じ〜(^_^)





のれさん>
お忙しいところ、無理を言って申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ボディ大事に使わせて頂きますm(_ _)m




おまけ?

タイトルの「あざらし」はここに居ましたw


f0123714_21285627.jpg

TEAM AZARASHIのステッカー








こっち見んな!w

[PR]
by aya_tech | 2012-08-31 21:27 | RC | Comments(0)
<< 昨日のHyde これまた、超〜久しぶりの… >>