昨日のHyde
昨日、Hyde店長のブログ見てたら夕方からメンバーが集まって盛り上がりそうだったので、急遽嫁に出走?申請して、行って来ました!\(^O^)/


f0123714_18521519.jpg

ピーク時は多分15人以上居たんじゃないかな?(^-^;)



え〜写真はこれだけです(^-^;)
もうね、写真撮る間も惜しくて、ひたすら走らせていました!

一部の(大部分?(^-^;))方は超〜延長営業を満喫された様ですが、私は残念ながら翌日早朝から県防災訓練に参加しなければならなかった為、後ろ髪引かれる思いで日付が変わる前に引き上げました(´Д⊂グスン


f0123714_18522675.jpg

本日の訓練の一部






昨夜のHyde参加の皆様>
先日はありがとうございましたm(_ _)m
もっと邪魔しないで走れる様精進しますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by aya_tech | 2012-09-02 18:50 | RC | Comments(4)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2012-09-04 12:45 x

防災訓練、お疲れ様でしたぁ
夕べは、ボチボチでしたよw
Commented by aya_tech at 2012-09-04 17:35
おっちゃん>
毎度です(^_^)/
まぁ、現場では色々あったみたいですが(^-^;)、とりあえず無事に終わって良かったです(^_^)

久しぶりに一緒に走りたいですね〜
Commented by アマ at 2012-09-05 21:01 x
いやあ、暑い中、合同防災訓練お疲れ様でした。おいらも消防車のホース連結部隊に参加してましたよ。そして終わってからまさかの火災(すぐに鎮火しました)があったのは通例なんかな…次回パレード後がまた火災ありそう…
Commented by aya_tech at 2012-09-07 01:03
アマ君>
先日はお疲れでした(^_^)/
私は主会場訓練参加車両の駐車場係だったので、林野火災訓練は判らなかったよ(^-^;)

来週は体育館行けるし、是非久しぶりに遊びに来て下さいm(_ _)m
<< 全日本ツーリングBD&DVD あざらしキタ━━━━(゚∀゚)... >>