先日のHyde〜
この日はあえてロッシを封印して、スクドリ一本で通しました!

スクドリに施した最大の変更点は『カキ率』
今までF14-37・R19-35の142%で固定してきたのを、Fの14を15にして134%にして見ようとしたのですが、ベルトのテンションがパツパツだったので断念し、15-36にしてカキ率は130%に。
ちょっと落とし過ぎかと思ったのですが、とりあえずこのままHydeへ出撃!


結果は…
















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



今までとはRの安定性が別次元!
安定し過ぎてアンダーと言うか、若干戻り易くてカウンターも薄いんですが(^-^;)、まぁとにかく今までと同じマシンと思えないぐらいの変化でした(^_^)


んで、この中間のカキ率を作れないかケツカキ計算機で見てみたところ、FはこのままでRRのプーリーを35→34にすると134%になる事を発見!先程早速組み込みました!





さてと…( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2012-09-10 11:16 | RC | Comments(0)
<< コッソリHyde〜 今夜も… >>