スクエア止めました …(^-^;)
「スクドリ絶好調になったばかりなのに?(@_@)」って思われそうですが(^-^;)、止めるのはこれ↓


f0123714_23334834.jpg

アルミRハブ



1ヶ月程前に導入したばかりの『高級パーツ』なんですが、ハッキリ言って…





















精度が悪いです…(-_-;)



組んだ時に『あれっ?』とは思ったのですが(^-^;)、ベアリングの入る穴が微妙に大きくて(傾けたらポトッて落ちるくらい)、そのまま組み上げるとRタイヤがグラグラするんですよね…(-_-;)

(ベアリングを)叩き込まないと入らないのも論外ですが、ゆるゆるなのは本当にどうしようも無い(-_-;)


純正のカーボン混入の樹脂に戻したのですが、断然こっちの方が(・∀・)イイ!!



左側スクエア・アルミハブ、右側タミヤ・樹脂ハブ





ただ、ダメ元でスクエアさんに連絡してみたら、「現物を確認して問題があるようなら交換対応します」との返事が来たので、とりま送ってみます…。








今度は『当たり』が来たら良いなぁ…(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2012-09-14 17:46 | RC | Comments(0)
<< 運動会 今夜の体育館 >>