新プロジェクト始動!
突然ですが、スティンガー始めます!?


f0123714_2239533.jpg

スティンガー D08 Plus toyo



ケツカキが主流となって以来、ずっとベルト車でやって来て、それなりに自身のスタイルは確立出来たと思うので、今度はシャフト車で走りたくなったというのが最大の理由。

本当は、アソシでケツカキがやりたかったのですが(-_-;)、ギアの加工を依頼したF-H氏の仕事の都合で一向に計画が進まず…と言って今更ドリパケ始めるのも何だし…、ZEONは後輩Yが買っちゃったし…となると選択肢は殆ど無く、行き着いたのがこのマシンでした(^-^;)


んで、時間を見つけてバラしているのですが、センターのギヤアダプターのベアリングが外れない…(-_-;)


f0123714_22395438.jpg













完成まで当分かかりそう…(-_-;)

[PR]
by aya_tech | 2012-10-12 22:38 | RC | Comments(3)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2012-10-13 09:01 x
とうとう、あなたも・・・
後輩Yは、ZEON・・・

がんばっぺ! ベルト車!
Commented by T内 at 2012-10-13 15:39 x
スティンガーですか。カッケーですなあ。個人的にARDのマットな感じの板物がそそられます(^O^)。
Commented by aya_tech at 2012-10-13 17:45
おっちゃん>
まだ、ロッシもやるんで大丈夫ですよ(^-^;)


T内さん>
カッコイイですよ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
特に、前後バルク存在感が(・∀・)イイ!!
<< ここまで出来た! 今日の出来事 >>