ここまで出来た!
ベアリングを壊す勢いで叩きまくって何とか抜けたものの、入れるには文字通り「叩き込まないと」ベアリングが入らない為、表面を薄く削りました…(-_-;)

f0123714_17434549.jpg




F-H氏特性のグリスをたっぷり塗って組上げ開始!


f0123714_17434651.jpg




とりあえず、ここまで出来ました!\(^O^)/


f0123714_17434658.jpg




アルマイトが削れて見栄えの悪くなっていたセンターシャフトのカップにはグリスの飛び散り防止にチューブを被せてカモフラージュ!?(^-^;)


f0123714_1743479.jpg

パッと見判らないでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ



この前後のバルクがカッコイイんですよね〜(^_^)


f0123714_17434854.jpg



他社(他車)にも供給されるぐらい、人気のあるバルクヘッドで、私も密かに?憧れていました(^-^;)





明日には形になるかな?(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2012-10-13 17:42 | RC | Comments(2)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2012-10-14 08:50 x
バルク、カッケーやろぉ~ww
アヤテック工房に、掛かれば コレも また・・・(汗)
Commented by aya_tech at 2012-10-14 23:15
おっちゃん>
いや、ホントこのバルクはいいですね!
眺めてるだけでビール2本は行けそうですw
<< ありがとう… 新プロジェクト始動! >>