スティンガー D08 Plus toyoシェイクダウン!
3週間振り?ぐらいのラジで、さらにスティンガーのシェイクダウンだった訳ですが(^-^;)、定休日開けのシュルシュル路面にも関わらず、普通に!走ってくれました\(^O^)/

スプリングをRC-ARTのハイパフォーマンス・スプリングに変えた他は、アライメント関係はほぼRCWのロンタムのsetをコピー(RサスアームをFサスアーム流用)という状態だったのですが、マシンの素性が良いのか本当に走らせ易くて、いきなりロッシと同じぐらいのペースで走れちゃいました!(@_@)


f0123714_16504554.jpg

後輩Yが観察中w



試走した店長や後輩からも「あやてっくさんらしい、よく転がる・動きの軽いマシンですね〜」と言われたのですがw、とにかくRの安定性が抜群で、変な動きをしないので追走は本当に走り易かったです(^_^)v
でも、逆に「パキパキッ!」っていう感じのクイックな動きは若干苦手ですが(^-^;)、その辺はドライバーの問題もあるので、追々詰めて行きたいと思います(^_^)





次はいつ行けるかなぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2012-10-20 16:49 | RC | Comments(0)
<< スティンガー D08 Plus... 久々のHyde〜 >>